09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
何か書かないと
消されてしまいそうなので頑張って書きます(・∀・)

最近EU狩りと職両方がんばってますw
バードはもぐら叩きみたいにプチプチと左のキャラをたげってMPあたえてます。
ササでMPありでしたー^^
とくるととっても嬉しいです(・∀・)
バードのプロって(・∀・)イイネ!!
時々知り合いと同じPTにはいると

「りな足」

と言われますけどo ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'なぐってます。
バードは大変なんです( ´_ゝ`)
チャット戦士でもなかなかチャット出来ないくらい大変なんです。
チャット出来ないと思って好き勝手にチャット荒らすのはやめて下さいね^^

PT探すの大変だけどPTはいっても集まるまでなかなか狩りできないけど
レベル上がるの早いので楽しいですよー(・∀・)



職はライオンになった気分でいつも獲物を探してます(・∀・)ニヤニヤ
初めて盗賊やりましたけど自由で楽しいですヽ(゚∀゚)ノ
商人見ると☆1でもテンションあがってがっかりします(・∀・)
もっと多☆しましょ~♪


※交易 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
やべー(・д・)
( ゚∀゚)o彡゜放置!危険!

新しい同盟組んで、交易がもりあがってまいりました。
同盟紋章もできて(・∀・)イイネ!!

今日INしたら突然戦争がはじまりました。いつも突然決まるので驚きもしません。
( ´_ゝ`)フーン戦争か。

同盟のみなさんと俺TUEEEEEEEEEEE俺KATEEEEEEEEEEEEEEEして
その後追い出されました(´・ω・`)

BF最近行ってません(・д・)
が!この前サブのEUキャラでペンギン目当てで行ってきました。
めちゃくちゃカワイイ(・∀・)ww




悪いペンギンに6匹くらい追いかけられて(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー



※交易 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
バトルカーニバル
ハロファミリーで参加したバトルカーニバル(・∀・)
結果は準優勝でしたが楽しかった!ヽ(´▽`)ノ

POTなし万能なし、どちらが先手を打つか一発勝負(*゚ロ゚)!
試合開始前、みんな何度もトイレに行ってとっても緊張してましたww

運営のシルクガード13、15が出てきて説明開始。
13、15って・・14はどこだーーーーーw

batoru

batoru



見たことがない装備でなんか強そうだwっと思ってたら・・
(o´゚ω゚):;*.':; ブッ 
運営レベル100!


batoru


レベル100で初心者マーク、7級の┣¨ノーマルの弓を装備してました。(´・ω・`)

準優勝でしたが、9級の☆アクセが貰えますヽ(゚∀゚)ノヒャッホー
今度POTなしでマントして遊びましょー(・∀・)ノ
戦争も(・∀・)イイネ!!




※シルク(共通) | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
象って(・∀・)イイネ!!
新スキルアップデートしましたね!
12000しかSP溜まってない私は何も覚えてねえええええええええええええええええええ!!
ちょっと武功削って火を覚えましたil||li _| ̄|○ il||li
SP溜まったら戻します!!(・∀・)b


新スキルの他に楽しみだったのが課金交易ですw
ハロ一族と初の象交易をやりましたーwもちろん( ゚∀゚)o彡゜MAX!
商人6ハンター7 最終は9人だったと思いますw

象


カンストだと象のHPが20万くらいあるので潰れません(:.;゚;Д;゚;.:)
出発はちょっとアクシデントがありましたがよゆーよゆー(・∀・)♪

象2


次のレーザーを比べてみましょう(・∀・)

象3


象4


象5


ユニークの沸きより(・∀・)イイネ!!
商人はチャット戦士になれるほど余裕でしたw
ハンターさんはちょっと大変そうでしたwww


象6


荷物も多いw
利益もSUGEEEEEEEEEEEEEEEEw
ウマーw

象ウマーww
次はもっと商人呼びましょう(・∀・)ノ


※交易 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ココルレース(・∀・)
花鳥同盟のココルレースに参加しました(・∀・)ノ
簡単に説明すると、みんながココルになって長安の外周を走るレースです。
コーナーをうまく回らないとひっかかってしまう落とし穴が((((;゚Д゚)))
ココルレースは手に汗を握るイベントでした(・∀・)ノ
イベント企画者様、花鳥のみなさんありがとーw


ココル


長安東門でココルになってレーススタートです。


20071022124233.jpg


SS取ってたら出遅れたー!!!


ココル


1位ニー様2位ハロさんでしたー。
おめえええええええええええええええ!!

次はリレーレースです。(・∀・)ノ 4人でチームを組んで
土鬼 カニ サソリ 石版 にそれぞれ変身して外周を走りましたー。
バトンはバナナ!
交換窓が命です(・∀・)b

ハロさんが言いました。
1番は土鬼になって目立とう
スタート開始です。
それぞれ変身します。
Σ(゚Д゚;)
殆ど全員土鬼
目立たねぇぇぇぇーーー!

土鬼=ハロさん
サソリ=私
カニ=フィンさん
石版=ゴリさん
の順で走りました。

アンカーはゴリさんです(・∀・)!
交換窓の素早さで
最終の順位はなんと1位

1位を阻止しようと2位のジャムさんが・・・・

ココル

ココル

ココル


白チャ攻撃にも勝ち1位になりましたーヽ(゚∀゚)ノヒャッホー

最後は参加者全員に全チャをプレゼント。
アスさん太っ腹です(・∀・)

楽しかったです。またやりましょー(・∀・)ノ

※シルク(共通) | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |次ページ
